

動物園にしたら寝る場所ないよね

突然ですがとらのすけを紹介します。


しかし、『とらのすけ』を紹介するにはまず、『くまたろう』の紹介が必要不可欠になってきます。

くまたろうは青いくまで熱いハートを持ってます!!(たぶん)手と足が異様な程に長く、でも別にその手や足で攻撃はしてきません。

生息地は基本的にベッドで主人がいないのを良いことにベッドを占領しています。因みに主人もなんだかんだ優しいのでいつも出かけて行く時にはお布団をしっかりかけて出て行きます。

最近は実は暑がっている(嘘)

浮気を得意としてます。愛らしいくまです。


そんなくまたろうなのですが。
今までずっと彼はひとりぼっちだったので仲間を探して三千里。いや、嘘ですそんな頑張ってない。

とにもかくにも手に入れたのはくまたろうの2.5倍サイズのライオンでした。

私、ライオンととらって同類だと思うんだ……。

だからとらのすけにしました。
UFOキャッチャーセール200円でゲッツしたぽっちゃりっちライオンです。

さぁ、いつの日かベッドを動物園にする日まで!!
私の戦いは続くのですよ!!



と、どうでもいい話しを書き続けましたが(実際本人は大真面目)UFOキャッチャーでおっきなぬいぐるみ取ったんだ!!奇跡っ!!

って言いたかっただけです。

こんな運が良い日バンザイ!!

ぬーんぬーんぬーんぬーん

消えては現れるのはそうです、私です。


ちょっとコメントしてみたら「不正です。コメントできません」

みたいなのが表示でてだいぶ心が折れたのは間違いなく私ですこんばんは。

いや、新学期始まりましてもう二年生です。

友達100人もたぶんいないけど100人もいらない気もします。

友達100人×0.1でっきるかなー
くらいで欲張らない事にしようと思います。

そうしよう。ぐっじょぶ私。

新学期も始まり(大事な事だから二回目)ましたので、今日も今日とて誕生日じゃない日バンザイ!!

毎日パーティーみたいに楽しんでいきましょうや!!

一年ぶりですね

2013年あけましておめでとうございます。

約一年ぶりかな?
今度京都に行く予定があって、そういえば高校のときにブログで京都の事を書いたなぁ……っておもったらよし、お久しぶりだけどちょっとブログかいてみようかなっ思っちゃいました。

いや、こんな放置ブログを誰が読んでらっしゃられるんだっていう話なんですけれど、まぁ個人ブログですのであんまり突っ込まないで?ください。

さぁさぁ、もう2013年ですね。みなさん卒業・入学の季節です。
私は今一年生なので進学ですが、新しい環境への準備期間としててんやわんやな人間です。

え?このブログ更新してない一年間何してたって?
部活に熱中してたよ★

こんなね、茶目っ気たっぷりに言ったって入った部活は武道系ですよ。
もうさ、私女子力って言葉をどこかに落としてきた気がする。

あ、でもでも!最近はちょっとご飯作りにはまっていたりする。
(なぜここで女子力アピールしたし)

そんなこんなで私は変わらず元気です。

寒い冬に自転車でスピンしながらバイト先へとがんばる人間を見かけたら私だと思ってください。
大嘘です。今日も紅茶を片手にパソコンの前で元気にしています。

ではでは、遅くなりましたが(え?遅くなったとかそんなレベルじゃないって?うん、自覚はしている。)
あけましておめでとうございます。

今日も今日で、誕生日じゃない日バンザイ!!

おもいだしたあああああああ

どうもどうもどうもどうも!
皆様お久しぶりすぎます!!

やっとパスワード思い出した。


え?大丈夫?この子本当にまだ生きてる?
と思っていた方!大丈夫ですよー!わたしは生きています!
この通り!健在しております!!

とりあえず今日は生きてる報告のみで!
また後日いろいろと詳しく話しますね!

どうでもいい近況とか!


ではでは、お久しぶりですが!


誕生日じゃない日バンザイ!

りんごよりみかんよりどう考えてもぶどうだと思うんですが。

お久しぶりです!
定期更新?
そんな言葉私の持ってる辞書には記載されてないみたいなんだ!残念無念さ!

あはは、言い訳はいいって?
うん、ごめんなさい!!謝っておこうじゃないか!!わっはっはっはー!

テンション高くスタート切りました。


最近はですねぇ、こう
いろいろと忙しいような忙しくないような日々が続きまして

うん、平和ではなかった!!((笑

でも人生ってきっとそんなもんなんだよね。

とか悟ったような事を言えるようなお年ではございませぬよー!

そんなこと(そんなことでもないけど)よりも皆様にご報告が!!!

祝・大学決定!!!

今宵はうたげじゃー!!

皆の者酒を持て―!
私は未成年だからぶどうジュース飲むよ~!!

うん、ジュースはぶどう100%が一番おいしいと思うんだ!!

よし、というわけでお祝いもかねてみんなでお茶会をしよう!
あれだよあれ、ブログタイトルらしくわいわいケーキ用意してやろうじゃないか!!

出逢えたら。

まぁ、そんなこんなで皆様!
誕生日じゃない日バンザイ!!

いいことばっかりでもない日々ですが
せめてこれを読んだ日、みなさまが幸せな一日をおすごしできますように!

ってかこんな最後みたいなこと書いてますけど全然ブログ続いていきますからね?((笑

誕生日じゃない日バンザイ!!

プロフィール

さらだな

Author:さらだな
ようこそいらっしゃいましたー
ははぁー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
